« えいきょ~~~~~りょく!! | トップページ | ある日の1コマ♪ »

・・・え~~~~っっと(^_^;)

Cimg3427    

sunすっかり辺りの山々も色づいて秋真っ盛り!!photo bySやんat慈眼寺・・・

こ~~~~~んな美しい山にたくさんの不法投棄がありました!!( ̄ロ ̄lll)ホントに腹立たしい情けない気持ちでいっぱいですannoyannoyannoy

   

こんにちは☆週末の告知も報告も、

な~~~~~~~~~~~~~~~んもしてないT子です

 il||li _| ̄|○ il||li 

  

      

金曜日の視察者数は48名もあり、収集支援もありました。

朝には撮影が2つ。TBSさんは土曜日(15日)朝放送!!の「サタデーずばっと!」の撮影が来ました☆

2  

最近、軍手の手袋がお気に入りのキョクチョー(笑)

   

案の定突っ込まれたそうですsweat01

「ばれたsweat02」って・・・当たり前っすよcatface

そして見事に放送を見逃したワタクシ・・・downdown

  

昨日の16日(日)は月に1度の

「くるくる工房 サンデーオープン日」!!デシタ・・・

  

あいにくの雨模様の中!

   

やっぱり自転車で!!

    

    

   

それも3週間連続っっ!!!

081116_4 上勝に遊びに来てくれたshineY田くんshineフロム徳島市(画像左端)

だれかひょ~しょ~してやってください…       

       

前回に引き続き、

体験工房は「藁細工体験」でした…

   

    

・・・それもこれも全部告知できなくてごめんなさい、

   

   

   

これこそまさに「あとのまつり」でございます・・・(;´д`)トホホ…

   

「本日のキョクチョー」

京都の伊根町へ講演のためシュッチョーチューデス☆☆

      

|

« えいきょ~~~~~りょく!! | トップページ | ある日の1コマ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えいきょ~~~~~りょく!! | トップページ | ある日の1コマ♪ »