« ・・・え~~~~っっと(^_^;) | トップページ | 初雪っっ!! »

ある日の1コマ♪

Photo 

sunこんにちは☆T子です!→こちら先ほどのひだまりの風景デス。のどか~~~~(^_-)-☆

昨日から気温がどんどん下がっているので、今日はずっと薪をくべ続けています♪♪

     

実は朝のうちは視察と見学の方々でごった返しておりましたsweat01

   

Photo_22

    

おかげさまで、工房商品もたくさんお買い上げいただきました!!

   

皆さんそれぞれにひだまりを堪能していただけたかと思います(笑)

ありがとうございました~~~~shine

     

収集支援3日目!

081118_4   

これはほんの一部です!!

   

↑の混雑をかいくぐり、途中からお手伝いいたしました。

   

  

ちょ~~~~~~~っといつもより大変でしたがsweat01

なんとか無事に終了いたしました!!

Y下ご夫妻本当にありがとうございます☆☆☆

    

あと残り2地区です!がんばりましょ~~~~~~~\(^o^)/   

****************************

  本日の視察者数   36  from 長野・栃木・那賀郡  

****************************

             

|

« ・・・え~~~~っっと(^_^;) | トップページ | 初雪っっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・え~~~~っっと(^_^;) | トップページ | 初雪っっ!! »