« りぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~っっ(>_<) | トップページ | 告知\(^o^)/♪ »

もっとも美しい・・・♪

0810

sunこんにちは!よく晴れた上勝からT子です☆

    

本日はたくさんのお客様がやって来ましたsign03

   

まずは「日本で最も美しい村」連合のご案内~~~~♪

2班に分かれて、バス3台・マイクロバス3台+α…お客様が96名でしたので、

案内の役場スタッフを入れると、すごい人数でした<(_ _)>

   

Img_0292 キョクチョーの背中の模様は鯉のぼりの目玉(^_-)-☆

   

お迎えしたスタッフほとんどが鯉のぼりはっぴを着ていたので、

「制服ですか??」と尋ねられたほど(笑)

Img_0288     

前夜の交流会には、

先日チラシから漉いた和紙もお品書として使用していただきましたshine

      

工房商品大活躍good   

   

そして、upwardrightトップ画像の鯉のぼりテディlovely

男の子がやって来ました~~~~~~~~heart04    

      

ちょこっと色の組み合わせを変えてあり(尻尾は緑・腕が紫!)、

おしゃれさんなんですぅ~~~~~scissors        

    

女の子ともどもひだまりキャラとして、

かわいがってくださいね(^_-)-☆ (注:非売品ですsweat01      

************************

  本日の視察者数   102名 from 全国各地sweat02   

************************

|

« りぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~っっ(>_<) | トップページ | 告知\(^o^)/♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~っっ(>_<) | トップページ | 告知\(^o^)/♪ »