« 風が冷たくなりました… | トップページ | 狸まつり 初日♪ »

続・ショップ整備☆

   Img_0574

cloudキョクチョーに習って、初めて柿を皮ごとかじりつきました!T子です(笑)sweat01

今年たくさん柿を食べましたか?結構豊作のようですが、口にするタイミングを逃しておりました(^_^;)

  

    

昨日はYりんが引き続きショップの整備に来てくれました!

協力隊の二人には、(2階を含めて)全体的な構想を練ってもらっているのですflair

Img_0599        

そんな中、大きな棚を作ってくれました!!

   

すごいっっ\(◎o◎)/!

   

板を切ったり削ったり…確かにいろんな方に手伝っていただきましたが、

基本的にはYりん作good

   

すんばらすぃ~~~~~(>_<)heart04

Img_0598 ・・・作業風景を撮ってなくてまことに申し訳ございませんsweat01

ご協力いただきましたじぇんとるめ~~んずの方々、

お疲れ様でございました!

ありがとうございまっす♪♪

Img_0605   

夏に作業していたウォークインクローゼット

こんな感じになってます☆

  

11月終わり~12月初めには、

今年も上勝小学校の子たちが「上小くるくるショップ」を開店してくれますので、

そちらもお楽しみに(^_-)-☆

   

そして、宣伝がすっかり遅くなってしまいましたが、

   

明日、11月1日~3日の3連休に行われます、     

「’08ふるさとカーニバル 阿波の狸まつり」なんですが、

今年は“地球にいいことやってみよう!”をテーマに

リユース食器を使用したり、ごみ分別の協力をお願いしたりするイベントになるのです!!

   

そこにゼロ・ウェイストアカデミーもお声掛けいただき、分別指導(藍場浜公園)くるくる工房出店(そごう2階南入口通路)をいたします☆

ぜひ遊びに来てくださいね~~~~\(^o^)/    

    

|

« 風が冷たくなりました… | トップページ | 狸まつり 初日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が冷たくなりました… | トップページ | 狸まつり 初日♪ »