« 裏紙じゃんじゃん♪ | トップページ | 火入れ(^_-)-☆ »

冬支度。

2

sunお昼はとっても気温が上がりましたね!長袖を少しだけ後悔したT子ですcoldsweats01と言いつつ朝のうちは寒い~~~っっsweat01と、ジャンパー着込んでましたがナニカ?

   

→この暖かいうちに、薪ストーブの準備をしよう!!と思い、

たまっったま、事務所に来ていた(笑)ワタクシのダンナに手伝ってもらい事務所裏から薪を運んできましたscissors来ていたから思いついたという意見もございますが…bleah

  

夏前にいろんな方々に割ってもらった杉は、すっかりしっかり乾燥しておりまして…

      

    

Σ( ̄ロ ̄lll) この冬…足りる??

    

というくらい、よく燃えそうな雰囲気sweat02

7    

これはヤバシsweat01というので、

雑木の堅~~~~~い薪も準備。

   

この冬で3シーズン目ですからgood

要領よくいきたいと思います。。。えぇ。

         

冬将軍には負けないぞっっ!!

もし、薪に使えそうないらない木材がございましたら、ひだまりへご連絡ください!

この冬を乗り切るためにも(笑)

よろしくお願いいたしまする~~~~~<(_ _)>

   

***************************

    本日のNPO視察者数   8名 from 広島県・愛媛県

***************************

|

« 裏紙じゃんじゃん♪ | トップページ | 火入れ(^_-)-☆ »

コメント

はじめまして。今週の日曜日、岡山から視察に行かせてもらった者です。←じゃあ、はじめましてじゃないのかな?

視察に行って以来、どっぷり上勝町にハマッてしまいました。またくるくるにお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。

薪を使ったことがあまりないんですが、準備が大変そうですねぇ。でもこういう暮らしにちょっぴり憧れてしまいました。

投稿: ぜんまいパパ | 2008年10月 3日 (金) 00時57分

上勝を気に入っていただき、ありがとうございます☆
  
薪ストーブはホントに気持ちいいですよ~~~♪♪
準備もまた楽し(^_-)-☆

海で波を、川でせせらぎを、ストーブで炎を眺めるのはとても近いものがある気がします。
ぜひまた、ほっとする時間を体験しにおいでください☆
お待ちしておりますshine  


投稿: T子 | 2008年10月 3日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏紙じゃんじゃん♪ | トップページ | 火入れ(^_-)-☆ »