« 火入れ(^_-)-☆ | トップページ | りぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~っっ(>_<) »

ご来場ありがとうございました!!

Img_0284_2

sunこんにちは!昨日は1日中雨でしたが今日はホントに気持ちのいいお天気の上勝からT子です☆

   

日曜日はシルバー人材センター出店依頼があり、工房商品を持って美馬市脇町まで行ってきました!!

   

      

Img_0280あいにくのお天気の中、たくさんの方の来場があり賑やかな催しとなりました♪

   

「わざわざ上勝から来てくれて…」と言って、

購入してくださる方もいらっしゃいました<(_ _)>

   

Img_0283    

藍住町のシルバーさんも手作り商品を持って来られていたので、お互いに研究させていただきました(笑)

  

おかげさまでご好評頂き、

ルンルンと帰ってきました☆

   

この週末(3連休)にも眉山で出店予定がありますので、皆さん遊びに来てくださいね(^_-)-☆詳しくはまたお知らせいたします!!

  

この秋はなんだか忙しくなる予感・・・?!

ご期待くださいflair 

|

« 火入れ(^_-)-☆ | トップページ | りぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~っっ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火入れ(^_-)-☆ | トップページ | りぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~っっ(>_<) »