« 冬支度。 | トップページ | ご来場ありがとうございました!! »

火入れ(^_-)-☆

Vfsh0141

suncloudこんにちは!無事にキョクチョー帰ってまいりましたよ(^_-)-☆T子です。

画像は、ステーション裏の草むらで「たで」ですね。たぶん「蓼食う虫も好き好き」のたでの仲間。

上勝に来て初めて「たで」を食べました!

酢の物やそうめんに刻んで入れると、ピリッとした辛さがくるんです!!わさびとも和からし、唐辛子とも違う刺激が面白いですよgood

   

    

さて、本日久々に出勤したキョクチョー。

出張先からもブログチェックをしていたようで…

     

「えっっ!!ストーブ焚いてないんすか??」とヒトコト。。。

     

Vfsh0161    

はいっっ!

   

そこからの行動は早かった(笑)

   

Vfsh0163Vfsh0167Vfsh0168    

   

   

   

たまたま打ち合わせに来ていたS尾さんも手伝っていただき、

セット完了scissors

Sやんの後ろで見守るキョクチョー(笑)

でも、一番楽しんでいたのは…

   

   

Vfsh0171     

    

S尾さんですねっっ(^_-)-☆お疲れ様?

    

当分は朝のうちだけですが、

ぜひ皆さんもこんな感じでくつろぎに来てくださいね~~~~\(^o^)/

   

   

そして休日前の大盤振る舞い!!ってほどではございませんがsweat01

昨日、久々にショップの整理をいたしました☆

Vfsh0151Vfsh0154Vfsh0152Vfsh0158    Vfsh0159_2   

   

衣替えの時期ですね!

洋服(夏物)もたくさん入ってましたが、

一人では追いつかなかったので、今度協力隊の子たちと整理すべく保管してありますsweat02

とりあえず、小物たち。

これからほっこり使いやすい、湯呑やマグカップいっぱいありますよ~~♪

そして、卓上電気調理鍋!あったか~~いお鍋がおいしい時期ですね☆

高さ調節や、便利な小物がついたアイロンテーブルが入荷!!

くつは23.5cm、サンダルはMサイズで新品ですheart04

    

ほかいろいろありますっっ!

お早めに見に来てくださいね~~~~~~(^.^)/~~~

   

*********************

  本日の視察者数   17名 from 広島県   

*********************

|

« 冬支度。 | トップページ | ご来場ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度。 | トップページ | ご来場ありがとうございました!! »