« 天高く・・・ | トップページ | 今月の体験こ~~~~~なぁ~~~♪♪ »

3連休でした・・・ね!

0810_8    

rainこんにちは!朝から薪ストーブの暖かさに癒されているT子です。冷たい雨になりましたね~~~sweat01

   

皆さん行楽日和に恵まれた3連休、どう過ごされましたか??

前記事にもお知らせしました通り、「くるくる工房」は「眉山山頂 秋フェスタ」の手作り市に出店してまいりました!!

  

0810_60810_120810_14   

  

  

  

他にも自然素材を使って手作りされているお店がいろいろあって、

勉強させていただきました(^_-)-☆

右の画像の廃油ランタンなんかは、素敵な発想のエコな灯りでしたyoflairshine

   

0810_16   

秋晴れの気持ちいい青空をバッグに、

  

民族楽器の音楽がさいこ~~~!!

  

に、気持ち良かったですheart04

   

たくさんの方とお話できて楽しかったです♪

ブログを見て、お手伝いに来てくれた猫の手kunもホントにありがとうっっ!!

めっちゃ助かりました♪(o ̄∇ ̄)/

またチャリで上勝遊びに来てね~~~~paper

     

   

久々に「本日のショップ☆」ですが、

たくさんの品物が入荷されておりました!!

Img_0353Img_0354Img_0359Img_0355   

他いろいろ、箱入りでっっす!!

  

タッパーセットなどありますのでお早めにチェックですよ~~~good

      

そして本日の目玉は・・・

Img_0363    

新品の子供服☆

   

肌触りのよいニット製品で、

上下セット♪

    

・・・・でもなぜこれが目玉かというと、

    

Img_0351   

   

ぢゃ~~~~~ん!!

    

   

めっちゃあるんです(笑)

   

なんで?どこから?だれがぁ~?????

   

・・・考えても仕方がないのでやめましたbleah

なんせ、サイズ100cm・110cm・120cm・130cmで

赤×グレー or 黄土×茶 のボーダーの上下が

   

いっぱいあります!!!

さあ皆さん、ご近所さんにもお声掛けを!!(笑)

十分品物はございますが、

一部にごっそりとお持ち帰りされる方が出ないとも限りませんので、

まずは半分ほど出してあります。

もし、見つからなければ事務所にお声掛けください。

   

この冬は、子どもたちお揃いで暖かく過ごせそうですね(^_-)-☆

ぜひぜひ、「必要なだけ」お持ち帰りいただけますようお願いいたします<(_ _)>

たくさんの方が笑顔になれますように・・・heart04    

|

« 天高く・・・ | トップページ | 今月の体験こ~~~~~なぁ~~~♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天高く・・・ | トップページ | 今月の体験こ~~~~~なぁ~~~♪♪ »