« 婿入り☆ | トップページ | いろんなお客様。 »

はうあーゆう?

8    

cloudrainこんにちは!久しぶりに夕景なぞを撮ってみましたT子です☆8月から鳴いていた虫の声が一段と響き渡る秋の夕暮れ…

    

本日は変な天気でした。ついに雨が降った!と思えば15:30から太陽が照りつけ、

「え゛~~~~~~sweat02」って感じです(笑sweat01

    

   

Img_2418 本日工房で撮影が行われました♪

   

さて?何の撮影でしょうか(^_-)-☆

    

Img_2425    

それはできてからのお楽しみheart04

   

ちゃんとご報告しますので(笑)

しばらくお待ちくださいねsign03

   

********************

    本日のNPO視察者数   

********************

|

« 婿入り☆ | トップページ | いろんなお客様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婿入り☆ | トップページ | いろんなお客様。 »