« 秘密兵器☆ | トップページ | はうあーゆう? »

婿入り☆

   

suncloud夏野菜はトマト味goodのT子です☆時々無性に食べたくなるんですよね~~~~~(笑)それもがっつり!!

   

   

Photo 本日は金太郎クンがお婿入りいたしました!!

ごめんなさい・・・画像がございません(>_<)sweat02この子は工房の守り神(非売品)です☆

久しぶりになかなか立派なイケメンくんでしたheart04

月ヶ谷温泉へ来られた香川のうどん屋さんがたまたま寄ってくださり、

「お店に飾るわ♪」

とご購入(^_-)-☆

    

うどん好きの方、いつか香川のどこかで出会うかもしれませんねwinkscissors

その時はひだまりへご一報いただければ(笑)

   

他に赤の鯉のぼりはっぴは「広島カープファン」の方に♪

    

「これを着て応援に行くのheart04

とご満悦の表情を見てこちらも嬉しかったです\(^o^)/

    

********************

    本日のNPO視察者数   

********************

   

|

« 秘密兵器☆ | トップページ | はうあーゆう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密兵器☆ | トップページ | はうあーゆう? »