« ありがとうございました\(^o^)/ | トップページ | かみかつってすごい。 »

新学期ですよ!

  Photo

raincloudsunこんにちは!T子です☆朝は降っていましたが、天気回復かな?

ずっと涼しかったので、今日の気温に負けちゃいそうですsweat02

    

    

先日お知らせした四国放送ラジオの「ラジ丸」の訂正!

明日(9月2日)工房に来るのは変わりなしですが、

   

午後2時~3時のあたり

   

になりました!!詳しく書けずスミマセン…sweat01

明日をお楽しみに(^_-)-☆

    

Sezutikuoosouji_013_2Dsc00883_2 他力本願にはなりますが(笑)

昨日の「一斉清掃」のコトを

上勝ブロガーの方々がUPしていただいておりますshine

こちらは只今データ収集中です(^_^;)   

   

ご存知の方も多いとは思いますが、

紹介させていただきますねheart04    

   

徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪

はすいも日記

新たけちゃんだ~のブログ

空想天郷

セノー ブログ

         

ホントにたくさんの方々にご協力いただき、

感謝!感謝っっ!!

でいっぱいです☆

      

これからも皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)>

|

« ありがとうございました\(^o^)/ | トップページ | かみかつってすごい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました\(^o^)/ | トップページ | かみかつってすごい。 »