« いろんなお客様。 | トップページ | いろんなお客様 パート3 »

いろんなお客様 パート2

   

sun皆さんこんにちは☆T子です。ホントに爽やかな風が上勝では吹いてますmapleあんなにうるさかったセミの鳴き声も小さくなりました…

       

Img_2431昨日、朝の9時ごろ1人のお客様がいらっしゃいました。

    

自転車ですか!?

「(徳島)市内から、6時30分に出て来ました!」

   

!!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なんとびっくり(笑)

キョクチョーも一言「若いっすね~~~!」なんて言ってたんです。

   

えぇ、初めてではないです(笑)

今までも学生さんをはじめ、ちょこちょこ自転車で来られる方いましたです。えぇ。

でも…すっっごいですよね!! 

    

    

Img_2435 夕方、また顔を出してくれたので朝撮れなかった写真をパチリ♪

いつも上勝ブログ(総称)を見ていただいてるというY田くん♪

過日迷ってひだまりにたどり着けなかったので(^_^;)リベンジにやって来たそうです☆

    

そして上勝のブロガーさんちに遊びに行き、晩茶の天日干しのお手伝いをして来たなんて(;´▽`A``

・・・・充実した1日を送れたようで、よかったですヽ(´▽`)/

そして日が暮れないうちにと、帰って行かれました(^.^)/~~~

    

またお待ちしていま~~~~っっす(^_-)-☆

これからの季節、皆様も自転車で上勝へ…いかがですか?happy02good

|

« いろんなお客様。 | トップページ | いろんなお客様 パート3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなお客様。 | トップページ | いろんなお客様 パート3 »