« いよいよです\(^o^)/ | トップページ | そうだったのか\(◎o◎)/! »

無事しゅ~~~~りょ~~~~♪♪

Vfsh0080

raincloudこんにちは!体中がギシギシ痛んでいるT子ですcrying運動会で頑張ったのは良かったのですが、日頃の運動不足がたたり、情けないことになっておりますsweat02

成果として景品はゲットしましたgood

Vfsh0083     

    

紙ひもちゃんは紙類を出すときに縛る、ごみにならない紐です(^_-)-☆これは“当たり”の参加賞で、基本は右下のごみ袋のみなのですwinkscissorsこれで当分買わなくて済みます♪♪

綱引きで「トイレットペーパー」縄ない競争で「保存用タッパー」ムカデ競走・フォークダンスに上勝音頭などなど“リレー”以外は全部出ましたよ(笑)

      

Vfsh0005Vfsh0017    

 

    

   

   

鯉のぼりはっぴも華麗に舞いましたheart04

画像がわかりにくくて申し訳ないですsweat01

暑い中みんなよくがんばりました!!

    

Img_2377 本日も雨が降る蒸し暑い中、収集支援は行われております!!

しかし毎回思うことなのですが、上勝町では茶色ビン(いわゆるドリンク剤)の量が多いっっ\(◎o◎)/

      

どこも同じなのかなぁ???

そういうワタクシも運動会の日の朝、1本飲んでお弁当づくりからがんばりましたけどね(笑)

     

Img_2492     

     

先日お伝えいたしました徳島の子育てママ応援雑誌「ワイヤーママ10月号」が発売されたようです☆

    

くるくる工房が「ママネタ」のページに紹介されていますのでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

   

    

よろしくお願いしま~~~~っっす(^.^)/~~~

|

« いよいよです\(^o^)/ | トップページ | そうだったのか\(◎o◎)/! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです\(^o^)/ | トップページ | そうだったのか\(◎o◎)/! »