« べんきょ~~~するぞぉっっヽ(^o^)丿 | トップページ | ぞうり作り☆ »

てんまつ記…

Vfsh0121 

sunこんにちは!お彼岸に子供たちが拾って来た栗を剥き続けて、手が痛くなってしまったT子ですsweat02まだまだ栗は落ちてきますが、食べ飽きた頃には剥く情熱も残ってませんから(笑)最初が肝心です(^_-)-☆

少しだけ茹でると、剥きやすく灰汁で変色しないで冷凍できます(Sやん情報scissors)いろいろなお料理に使い「旬」の栄養をしっかり摂るぞ~~~delicious    

    

     

昨日は更新できずスミマセンでしたsweat01

マンガやドラマみたいな

「シンジラレナ~~~イ(lll゚Д゚)」

展開により、

3人で作り上げた広報折込紙のデータが開かなくなりました…

おーまいごっと(;´д`)トホホ…

本日もやっと作りなおしたものが開かなくなり(念のために違う場所へコピッてたので途中まで救えましたがsweat01)、

その上視察が4組もあり体制が整ったのは先ほどのことdash   

未だに原因不明eyesweat02

アハハハハハハハハハハ♪←とりあえず笑ってみましたbleah

    

   

Jica その視察。1組はタイからのお客様でした☆

   

説明の最後に記念品をいただくキョクチョーshine

    

とても熱心で明るい方たちだったそうですheart04

   

久々にワタクシも他の視察対応させていただきましたが、たまにすると言葉が出てこないものですね(;´▽`A``

      

********************

    本日のNPO視察者数   61

********************

|

« べんきょ~~~するぞぉっっヽ(^o^)丿 | トップページ | ぞうり作り☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べんきょ~~~するぞぉっっヽ(^o^)丿 | トップページ | ぞうり作り☆ »