« お待ちかね(^_-)-☆ | トップページ | 無事しゅ~~~~りょ~~~~♪♪ »

いよいよです\(^o^)/

5   

sunこんにちは!T子です。この日曜日に「上勝町連合運動会」が行われますsign03

何が連合かって!?

それは、保・幼・小・中・町…早い話が町をあげての運動会だからなんですっっ(笑)

保育園さん以外はホントにこれ1回きり!別に小学校だけ、中学校だけなんてありませんよ~~~~(>_<)

      

upwardright一昨日予行演習が行われたのですが、衣装を持って帰ってたので撮りました☆

K井さんが一人で縫い上げて、小学校にお渡したはっぴです!!

これを着て、子どもたちが阿波踊りを踊るのも今年で4回目になります(^_-)-☆

ワタクシも景品目当てにちょこちょこ出ようと思ってます(笑)

去年のブログでも書いてましたねsweat02

   

このはっぴ!人気が広がってまして(^O^)/

あの、富士ゼロックスさんからCSRの観点からも兼ね合わせて

「ぜひイベントに使いたいです!!」flairということで、

ご注文いただきましたsign03

ありがとうございます~~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつかどこかで鯉のぼりはっぴに出会うかもしれませんねheart04          

  

さて、今月も本日から「一般廃棄物運搬支援」が始まりました☆   

4     

でも今回、いつになくたくさんありましてsweat01

   

Y下ご夫妻の2台の車で4往復+1=9車分回収していただきました\(◎o◎)/

   

本当にお世話になりました<(_ _)>

あと4日間よろしくお願いいたしまっっす\(^o^)/

    

またまた「本日のショップ」のご紹介♪

Img_2474Img_2477Img_2476Img_2442Img_2473Img_2475Img_2458    

 電気スタンドはばっちり明るくなります☆

ホットプレートは新品ですね(^_-)-☆

たくさん仕切りが付いてる小ぶりのバッグもタグ付き!

ステーショナリーにスケルトンなたて笛good

バラエティに富んだ(いつものことか…笑)内容になってますheart04

    

それでは皆様、3連休を楽しくおすごしくださいね(^.^)/~~~

|

« お待ちかね(^_-)-☆ | トップページ | 無事しゅ~~~~りょ~~~~♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちかね(^_-)-☆ | トップページ | 無事しゅ~~~~りょ~~~~♪♪ »