« 撮られちゃった・・・(^_^;) | トップページ | てんまつ記… »

べんきょ~~~するぞぉっっヽ(^o^)丿

Vfsh0115_4

sunこんにちは!めっちゃすがすがしいお天気の上勝からT子です☆昨日は湿度が高く、途中雨が降ってきたりでしたが、本日はとても爽やかな風が吹きわたっております~~~~♪♪

    

        

今日来られた「マグナムフォト」のカメラマンの方は東京から福井県を取材して、上勝に来たそうです\(◎o◎)/!撮影は思ったより早く終わったので画像はないのですがsweat02クリント・イーストウッドみたいな方が来ましたよ(^_-)-☆

そして!ボストンに本社があるクリスチャン・サイエンス・モニター紙からの取材も決定しました!!

もうコメントがありません(笑)

   

なんてったってび~~~び~~~すぃ~~~~~~~っすpaper

   

恐れ入りました<(_ _)>

   

   

そうそう!皆さん、来年の1月11日に行われる

3r_text   

「3R検定」って知ってますか?

    

3R=Reduce(りでゅーす)…考えてモノを手に入れる。

   Reuse(りゆーす)…もう一度使う。最後まで。

   Recycle(りさいくる)…資源として使い続ける。

        

この考え方、歴史、取り組みなどをみんなで勉強してもらって、

これからの活動や取り組みに活用するために開催される検定で、

正解率により「3Rリーダー」shine「3Rリーダーのたまごchickに認定されるそうです。

早速注文したテキストがやってきました!!upwardleft

ホントによくまとめられてるな!という印象ですflair勿論上勝も載ってますよ~~scissorsあとはナイショwink

   

…ちょっとだけプレッシャーもありますが(笑)

知らなくてどうする!?という自分への突っ込みもあり、

    

   

学習いたしたいと存じます(;´▽`A`` ガンバレワタクシ!

    

皆さんも一緒にやってみませんか(^_-)-☆

|

« 撮られちゃった・・・(^_^;) | トップページ | てんまつ記… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮られちゃった・・・(^_^;) | トップページ | てんまつ記… »