« 取材ですっっ!! | トップページ | べんきょ~~~するぞぉっっヽ(^o^)丿 »

撮られちゃった・・・(^_^;)

5_3 

typhoonthunderraincloud皆さんこんにちは!T子です。

→先日こんな手作りの草人形を見せていただきました!本物そっくりで遊び心いっぱいの作品でした。昔はみんな工夫して作っていたのでしょうね~~~(^_-)-☆

    

    

昨日お伝えしましたが、イタリア人のダニエレさん(上海在住)が通訳兼アシスタントのエリックさん(フランス人/東京在住)と一緒にtyphoon雨の中、来町されました!!

Img_2530     

まずは役場のAさんも交えてゼロ・ウェイストの経緯を説明。

    

ワタクシも勉強になりましたwink

 Img_2542    

早速、キョクチョーを撮影!

   

30人以上の町民を撮影したいそうで、

じつはワタクシも撮っていただきましたsweat01

   

たまたま(?!)お仕事で来ていたワタクシのダンナも商売道具を持ってパチリ(笑)

…どんな風に発表されるのでしょうね~~~~☆

お二人とも上勝の景色をとても気に入ってくれていました♪

    

あと2日間滞在して、撮影されるそうですgood

どこかで見かけたら気軽に声をかけてあげてくださいね(^_-)-☆

日本が大好きな気さくなお二人ですheart04

    

   

さすがに本日はお客様が少なかったですねsweat02

この日曜日21日サンデーオープンですよ~~~~~!!!!

お隣の いっきゅう茶屋でも月に1度の「茶屋市」もあるし、上勝の歌姫Aちゃん&Kっしゃん。のライブもあります!!

ぜひ遊びに来てくださいね~~~~~\(^o^)/

|

« 取材ですっっ!! | トップページ | べんきょ~~~するぞぉっっヽ(^o^)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取材ですっっ!! | トップページ | べんきょ~~~するぞぉっっヽ(^o^)丿 »