« 風薫る・・・上勝より♪ | トップページ | 袖すり合うも…? »

出張!!

Img_2036

cloud皆さんこんにちは!T子です。今日は朝にちょろっと降った雨のおかげで、湿度がうなぎのぼりsweat01不快指数120%でした~~~(T_T)

   

昨晩は「出張くるくる工房」として、上勝の傍示地区のお祭りに出店させていただきました!!

    

Img_2038Img_2037

    

ゴミの分別も、しっかりされています! 

   

ゴミ箱横にすすぎ用のたらいまで(^_-)-☆

素晴らしいアイディ~~~アflair

    

ここでもくるくる食器が使われていますが…

Img_2073Img_2072_2     

ゼロ・ウェイストアカデミーのとちょっと違う?!

   

そうなのです!こちらの地区ではアカデミーに先駆けて、リユース食器を購入して使用していたのですね~~~~shine

    

「くるくる工房」の名前が付く前から、分別指導がてら出店させていただいてた経緯もあり、 早くからくるくる食器も導入されてました。そういった地域の動きが、後押しになったところもありますね☆

   

Img_2076_2

ラムネ・ビール早飲み、腕相撲、ミニコンサート、阿波踊り~good

手作りのあったかくて楽しいお祭りでした♪

皆さんご協力ありがとうございました\(^o^)/

      

   

   

そして本日、キョクチョーは旅立ちました…何処へ!?

その謎は来週明かされます!!

  

お楽しみに~~~~~~~(^_-)-☆

|

« 風薫る・・・上勝より♪ | トップページ | 袖すり合うも…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風薫る・・・上勝より♪ | トップページ | 袖すり合うも…? »