« 1周年です\(^o^)/ | トップページ | 見て見てっっ☆パート2 »

見て見てっっ♪

Img_1852

        

cloudraincloud今日は朝から恵みの雨!T子です。さすがに涼しい~~heart04昼間の局地的な雨と違って、上勝全体がしっとり艶やかになった感じです(^_-)-☆

   

皆さんこのテディ何で出来てると思いますか??

実はこいのぼり生地で作られたものなんですgoodshine

    

       

Img_1853_2Img_1851_2Img_1870_2   

  

  

  

もう、ちょ~~~~~~~~~upupup

    

   

らぶりぃ~~~~~~~~~~~~~happy02heart04

ゼロ・ウェイストアカデミーのマスコットキャラ、くるくまもびっくり(笑)       

テディベアーを作ってらっしゃる方が以前工房に遊びに来られた時、こいのぼりの生地をお預けしていたんです。

そしたら本日、出来上がりを持っていただきました\(^o^)/    

心配だった布の強度も金色の部分を使うことでなんとかクリアscissors味のある子に仕上がりました(^_-)-☆

Img_1860Img_1868_2     Img_1863

   

   

   

こちらの子たちはその方のお母様がお作りになられたものです。

Tシャツ・カバーオール・靴や靴下に至るまで手作り!!

どちらもひだまりに飾ってあるので見に来てくださいね♪

    

Img_1827 そして「本日のショップ」!

  

またまた協力隊がやって来てくれましたよ~~♪♪

そして上勝に遊び来ていたMりんの友達のAちゃんまで

なんとっ\(◎o◎)/作業を手伝ってくれたのです~~(T_T)sweat01

     

昨日までの酷暑のステーションでは、絶対ショップの整備は無理だったでしょう…sweat02

でも今日は朝から降った雨のおかげで、

無事(笑)きれいなショップにしていただけましたshine

    

Img_1830Img_1833_3Img_1829   

  

  

    

   

    

    

2階もちょっとずつではございますが、

いろんな方のお力を借りつつ、整備がすすんでおりますgood

Img_1841Img_1873     

ありがとうございます!!

   

   

完成をお楽しみに(^_-)-☆

   

|

« 1周年です\(^o^)/ | トップページ | 見て見てっっ☆パート2 »

コメント

かわいい。ゆるくなるね。こころが、ゆるくなるよ。

投稿: 3Rマン | 2008年8月 7日 (木) 23時02分

そうなんですheart04
顔をあげたつぶらな瞳の子ども…
もうそれだけで、嬉しいようなあったかぁ~~~い気持ちになっちゃうんですhappy01
ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

投稿: T子 | 2008年8月 8日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年です\(^o^)/ | トップページ | 見て見てっっ☆パート2 »