« 見て見てっっ♪ | トップページ | 入荷してまぁ~~~~っす☆ »

見て見てっっ☆パート2

Img_1884

今朝も朝に雨が降りましたrainこんにちは!T子です。時期は遅れてしまいましたが、今年もひだまりの朝顔が咲いてくれましたscissors

なんだか絵になるんですが、写真が下手ですみませんsweat02

立秋を迎えましたが、まだまだこれからも残暑が厳しいと思いますので、皆さん体調管理しっかり気をつけてくださいね☆

    

    

さてさて、昨日の記事はご覧頂けましたでしょうか?     

実はまだあの後、続きがあったんです!

   

Img_1893 ど~~~ん!!

   

   

立派でしょう!?

     

たまたま発掘された鯉のぼりshine   

これにハサミを入れるのは惜しいということになり、また泳がせることになりました(笑)

    

  

Img_1877Img_1881Img_1892   

  

  

   

  

  

お気付きですか?今回はワタクシ頑張ってみました(^^)v

最初はクリップで留めて、S字フックで引っかけただけだったんですが、やっぱりきれいな形にならないんですよね(^_^;)アタリマエジャ…

トコトンやらなきゃオンナがすたるdash(笑)

微調整を繰り返し、完成~~~!!(^O^)/

       

Img_1905    

さっそく本日、視察にきた子供たちに

「おぉ~~~~~~!!」

というリアクションいただきましたwink

     

そしてお盆の予定ですが、ひだまり・工房は普段通り平日は開いております。

プラス、第3日曜となる17日も工房はオープンいたしますので、

よろしくお願いいたします<(_ _)>

           

********************

    本日のNPO視察者数   72

********************

|

« 見て見てっっ♪ | トップページ | 入荷してまぁ~~~~っす☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見て見てっっ♪ | トップページ | 入荷してまぁ~~~~っす☆ »