« 出張!! | トップページ | さんで~オープン! »

袖すり合うも…?

3_2

皆さんお墓参りは済ませましたか?まだ行けてないT子でっす(^_^;)→は昨日の朝の画像ですが、少しでも涼しさをお届けしたくて(^_-)-☆

    

実はお盆のこの時期は比較的ゆっくりしてるんですよ(アクセスも少ないですがsweat01)。

まず1番に電話が鳴らない!(笑)

さすがに視察もほとんど無いし…本日の1件くらい☆

めっちゃ順調にブログ更新してますがナニカ??(普段これくらいしろや~~~ってN子から突っ込みが来そうですがbleah

    

でも、そんなお盆ならではの出来事もおこるわけです☆

久しぶりに遊びに来てくれた方が♪

    

・・・今の形になる くるくるショップのホントに初期←知ってる方も、知らない方も懐かしい立ち上げの熱気を感じてください!!(一昨年の10月~)

てんちょ(今では四国で1位を争うほど有名な上勝ブロガー)と一緒に整備を手伝ってくれていた

初代主任 山ちゃんheart04 (ちなみにワタクシは2代目主任ですscissors

久々の上勝登場!!(画像ナシsweat02

残念ながら、新キョクチョーSちゃんとの対面は果たせませんでしたが「楽ビ(郡内のみ視聴可番組)」にて最近の上勝の様子を見てもらって、ショップチェックいただいたのち上勝を離れられました(^.^)/~~~

      

   

そしてそのTELは役場からでしたーーー。

   

「上勝のごみのこと(飛び込みで)見に来た女の子がいてるんやけど…」

ハイハイ、たまにありますこんなこと…

キョクチョー不在なのでワタクシが対応しますと伝えると、

   

   

「泊まるとこも何にも決めないで来たようなんだけど、

どこも一杯でだめなんよ~~coldsweats01

 

    

    

    

   

    

   

・・・はい???\(◎o◎)/

    

ナントおっしゃいましたearpaper

     

聞けば行き帰りのチケット(17日発!!)を取っただけで、上勝へ来てしまったご様子。

「軒さえあれば野宿OKです!!」

    

・・・いやいや、それは無理だよ~~(;一_一)

     

とりあえずステーションやショップ、工房の案内をした後悩みましたよ~~~~~think

ほんっっっと~~~~にっ!すったもんだした揚句(割愛させていただきますsweat02)、

お宿決定dash

   

   

   

・・・この場をお借りしまして、ご迷惑・ご心配おかけいたしました皆々様xxxxx

   

ありがとうございましたっっhappy02sign03

ナゼワタクシガ…?(ワラ)   

   

その若さと行動力にいろいろ考えさせられた1日でした(笑)

       

でもそんな魅力ある上勝って、すごいなぁ~~dash(感心するなって!?)

|

« 出張!! | トップページ | さんで~オープン! »

コメント

そゆことか。。。
毎晩楽しみにしてますよ!

投稿: N子 | 2008年8月15日 (金) 23時16分

ここに食いつきますか(笑)

いえ…sweat01
毎日がんばっておりますです(>_<)

投稿: T子 | 2008年8月17日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張!! | トップページ | さんで~オープン! »