« えんどおぶさまぁ~~ | トップページ | ありがとうございました\(^o^)/ »

やっほ~~~~~~~♪

Vfsh0006

こんにちは!T子です☆お仕事中に「やっほーーー!!」という声が聞こえてまいりました♪

上勝には「ヤッホーポイント」というやまびこの返ってきやすいポイントがたくさんありまして、特に正木ダム周辺はたくさんあります(^_-)-☆

その中の1つに、いっきゅう茶屋のテラスも入っててそこから叫ぶとよ~~~~~っく事務所に聞こえるんですね(笑) →画像はいっきゅう茶屋の2階からの眺めですheart04

たまに「ホラ貝」の音も聞こえますwinkgoodってどんなとこやね~~~~~んっっ(笑)

   

   

皆さんもぜひ体験してみてくださいね(^_-)-☆

ちなみに正式なやり方は「ホッッ!!」と

強く・短めに叫び、

決して延ばさず、やまびこにかぶらないようにするのがポイントですよscissors

    

    

久々に工房のおススメ商品を紹介いたしますshine

   

Vfsh0002 露地すだちや、冬のゆず採りに棘対策どうされてますか?

   

こちらの手甲は、しっかりしたデニム生地でできておりますので、鋭い棘も防ぐことができますgoodgoodgood

   

よろしくお願いいたします~~~~~(^O^)/

|

« えんどおぶさまぁ~~ | トップページ | ありがとうございました\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えんどおぶさまぁ~~ | トップページ | ありがとうございました\(^o^)/ »