« ラッシュ♪ | トップページ | 夏祭り♪♪ »

ショチュウオミマイモウシアゲマス

Vfsh0020 

sun暑い日が続いていますが皆さんしっかり食べてますか?最近食欲が戻ってきて嬉しいような悲しいようなT子ですcoldsweats01夏バテは嫌だけど痩せたぁ~~~~~ひsweat01   

    

          

上勝町が加盟している「日本で最も美しい村」連合

昨日は同じく加盟されている北海道美瑛町から小中学生たちが視察にやって来ました!

                   

731_11      

さすがにこの暑さで少々ばて気味でしたが、みんな熱心にキョクチョーのお話を聞いていました。

   

工房でお土産を買ってくれたり、ショップの団扇を持って帰ってくれたり(^_-)-☆

731_10_2731_6_3     

お疲れ様!

気をつけて帰ってね~~paper       

    

そして、2誌の取材も順調に終わりましたよ~~scissors

Img_1699_3     

どちらの雑誌も発売が楽しみですね~~shine

    

またお知らせしますsign03

←「LEE」の取材風景。   

     

           

********************

    昨日のNPO視察者数   35

********************

|

« ラッシュ♪ | トップページ | 夏祭り♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッシュ♪ | トップページ | 夏祭り♪♪ »