« さんで~オープン! | トップページ | SUMMER FESTIVAL ’08 »

当選発表!

ひきつづき、キョクチョーです。

長いことひっぱってすいません。

ようやく出張の種明かしをしたいと思います。

 Photo_2

みなさん、右のドレス覚えてますか?

そう、「くるくる工房」のきよちゃん作成の「山の上のマーメイド」です!

前の記事を読んでない人のために、もう一回説明しますね。

 

NHK「テレ遊び パフォー!」という番組の「0円ファッション」というコーナーに「山の上のマーメイド」「マーメイドの花婿さん」の2着をくるくる工房から投稿しました!

 

みなさんが投票してくださったおかげで!

 

なんと!

 

shineマーメイドがファッションショー出場権をいただいたのです~shine

(残念ながら「花婿さん」は当選しませんでしたbearing

 

heart04投票してくださった皆様、ホントにありがとうございましたheart04

 

ショーには投稿者(きよちゃん)も作品と一緒に出ることになり、そこで東京行きが決定したわけです。

私は、ただの付き添い・・・で東京に行かせていただきました。はい。

 

そんなわけで、次回は”きよちゃんに密着!ファッションショーデビュー!”の様子をお伝えしたいと思います。

 

超豪華キャスト!スペシャルゲスト!

びっくりしますよ~smile

 

|

« さんで~オープン! | トップページ | SUMMER FESTIVAL ’08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんで~オープン! | トップページ | SUMMER FESTIVAL ’08 »