« 秋ですね~~~~(^_-)-☆ | トップページ | ちぇけらっっ!! »

ツヅケテユクコト・・・

Photo   

こんにちは!T子です♪今日は久々に熱~~い晩茶を淹れ、靴下もはいて来ました(笑)

Photo_2←ZWAのマスコットキャラheart01くるくまのこのイラストが似合う季節になってきましたね~~☆

→土用のころの鬼ユリに替わり、今は白いテッポウユリ?がたくさん咲いていますよ~~~shine

    

  

昨日はたくさんの子供たちと、東京から女性の方が来てくれました☆

Img_2171      

こんな楽しい車に乗って(^_-)-☆

…以前も同じような紹介をしたような?!(余談ですが、昨年の8月24日のブログにやっぱりユリ載せてた自分に出会ってしまいましたsweat02

    

実はその方もふんどしを作ってらっしゃる方で、見せていただくと麻布(アサヌノ)にかわいい和柄の生地をあしらった体に優しそうな商品でしたheart04

今ホントに巷では、特に女性に人気だそうですsign03

    

Img_2173 その方も子どもたちと一緒に、キョクチョーのお話を聞くことにwink

    

子どもたちも夏休みの自由研究のため熱心に聞いてますgood

     

今年もたくさんの子供たちに来ていただけて、よかったです(^_-)-☆

Img_2164     

そうそう!家庭科の先生もいらっしゃられ、ショップにあった手作りの子ども服などを、嬉しそうにお持ち帰りいただきましたwinkscissors

「子供たちに見せたいんです♪」とのお言葉に、

「伝えていくこと」の大切さを感じました。

工房でしていることって、

家庭で当たり前にしていたことだったんですよね・・・☆

               

その「ショップ」ですが、以前ご紹介いたしました「畳ベッド」まだありますよ!他に調乳ポットや、組み立てて遊ぶ滑り台付きジャングルジムも入荷しております♪

夏休みもあと少しですね!

ぜひショップや工房に遊びに来てくださ~~~~い(^O^)/

|

« 秋ですね~~~~(^_-)-☆ | トップページ | ちぇけらっっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね~~~~(^_-)-☆ | トップページ | ちぇけらっっ!! »