« 入荷してまぁ~~~~っす☆ | トップページ | 風薫る・・・上勝より♪ »

いらっしゃ~~~~~い♪

Img_1954 

皆さんこんにちは!昨日生まれて初めて阿波踊りの「前夜祭」に行ったT子ですっっhappy02good

ZWAスタッフと、いつもショップ整備手伝ってくれている協力隊のMりん&Yりんを連れて、上勝からダッシュで行ってきました!!

夢にまで見た(笑)阿波踊りのステージ、

かっこいい~~~~~~~lovelyheart04heart04

    

優雅~~~~~~shineshineshineshine

      

すご~~~~~いっっsign03

    

…スミマセンsweat02つい興奮してしまいました…

いよいよ今日から本番が始まります!みなさんもぜひ本場の阿波踊りを体験してみてくださいね(^_-)-☆

     

    

長い前フリでしたが、本日のひだまりにはたくさんのお客様がいらっしゃいました☆

2     

まずはH大学から研修にきたDちゃん!

    

   

約2週間上勝に滞在して、作業を一緒にしながらいろ~~~んな「元気な上勝の秘密」を勉強していくそうです(^^)v

Photo74_2     

   

    

   

お盆前のたくさんゴミが持ち込まれる日に来たのは、運命だったのでしょう♪

上勝の皆さん!よろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

      

5 そして、アカデミーの会員であるN高校の先生が、家庭クラブの生徒を連れてK井さんのもとへ。

   

“学校に置いて行かれる壊れた傘を、エコバッグにしたいのだけどやり方がわからない…”ので、指導を仰ぎにいらっしゃられたようです☆

以前より、傘からいろんなものを製作しているK井さん♪

    

丁寧に傘から布をはずしてゆきます…6   

    

そうこうしてるうちに、今度は韓国からのお客様が!?

    

8 上勝出身のお母さんが、家族を連れて里帰りされたようです。

ちょうど中学生の娘さんの宿題に、リサイクルの製作課題が出されていたようで、二人の作業を熱心に見ていかれましたscissors

なんというタイミング~~~~~good!!

    

Photo_3       

細かい、丁寧な作業の後完成しました~~~~!!

    

2種類の傘布を使って、

かわいいheart04    

    

ぜひ他の子も巻き込んで、いろんなアイディア出してやって行ってほしいですね☆

    

********************

   本日のNPO視察者数  25名

********************

|

« 入荷してまぁ~~~~っす☆ | トップページ | 風薫る・・・上勝より♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷してまぁ~~~~っす☆ | トップページ | 風薫る・・・上勝より♪ »