« やっほ~~~~~~~♪ | トップページ | 新学期ですよ! »

ありがとうございました\(^o^)/

Img_2330

こんにちは!休日出勤のT子です☆

   

本日は「上勝町内一斉清掃」が早朝より小雨の中行われました!!

         

Img_2280 大型の不法投棄は、昨年の一斉清掃でたくさん引き上げたので

  

今年は重機を使う場所は少なかったです。

   

  

Img_2332Img_2339Img_2336    

   

   

  

ビニールゴミと缶・ペットボトルが中心でした。

でも持ってきてくれたたくさんの方が

ステーションの洗浄・分別も手伝っていただき、

ホントに順調に作業を終えることができましたhappy02good

    

Img_2375   

最後まできれいにしていただき、

ありがとうございました!!

 

   

まずはご報告まで!

詳しくはまた発表いたしますね(^_-)-☆

|

« やっほ~~~~~~~♪ | トップページ | 新学期ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっほ~~~~~~~♪ | トップページ | 新学期ですよ! »