« またまたっっ☆ | トップページ | ツヅケテユクコト・・・ »

秋ですね~~~~(^_-)-☆

 

sunおはようございます!T子です。上勝ではすっかり秋の風が吹きわたっておりますmaple

さわやかっっhappy01note

moon1夜空のお月さんも美しく見えるような気がするのは、ワタクシだけではないはずっっhappy02good

ステーション裏ではアキアカネ(赤とんぼ)がたくさん飛んでいます(実は6月後半から飛んでましたがsweat01)   

    

   

昨日はお客様が多かったですね~~~heart04

「ASA(アーサ/地元タウン誌)の記事を見て来ました~~~♪」という方も(^_-)-☆

  

やっぱり嬉しいですね☆

こ~~~~んな山奥までわざわざお運びいただき、商品を気に入っていただけてheart04

   

さて、先日ご紹介いたしました北海道の大学院生Dちゃん。

昨日は午前中ごみステーションで作業を手伝ってくれました☆

Img_2161    

上勝滞在中、いろ~~~~~~~~~~んな所でいろ~~~~~~~んな方とお話をして、(店長のブログにも登場してます!長~~~い記事の後半ですがsweat01

「離れがたい人がいっぱいです…weep」と充実した日々を送っているようなご様子good

   

こちらでの作業も最後なので、すっかり仲良くなったステーションの方と涙の別れ(!?)をしたあと、ひだまりにも顔を出してくれました♪

…どうやらお土産を物色中。ワタクシが巷で大人気!のふんどしをおススメすると、

「にっぽん男児ですもんね☆」と乗り気(^_-)-☆

    

Img_2163デニムバッグなどとお買い上げいただきましたscissors

   

調子に乗って写真を頼んだら、

「ぜひ記念にお願いします!」なんて(笑)

         

こちらもヨロコンデ撮らせていただきました(^-^)v

     

暑い中いろんな場面で活躍したDちゃん!

北海道帰っても頑張ってね~~~~(^.^)/~~~

|

« またまたっっ☆ | トップページ | ツヅケテユクコト・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたっっ☆ | トップページ | ツヅケテユクコト・・・ »