« ちぇけらっっ!! | トップページ | やっほ~~~~~~~♪ »

えんどおぶさまぁ~~

Vfsh0002   

cloudraincloudthundercloudこんにちは!上勝では一昨日からたくさん降ってますが、皆さんのところはどうですか??

なんだか「警報」まで出ていたとか…!?

いつも通る沢の水がびっくりするぐらい出てましたsweat01これで徳島の水不足は回復するのでしょうか…???

      

    

そういえば、皆さん火曜の深夜の放送チェックしていただきましたぁ??

Img_2103 「山の上のマーメイド」かわいかったですよねheart04

鯉のぼりの説明すると

Oh~~~~~~~~!!っという歓声が大沢あかねちゃんから上がり、

    

O木さんインタビューされてましたscissors

      

   

そして、来週には地元四国放送ラジオの

移動中継車「ラジ丸」が工房にやってきます(^_-)-☆

   

9月2日 朝10:30~生中継!!

お楽しみに~~~~~~~shine     

    

さて、いよいよ町内一斉清掃が迫ってまいりました!!!     

着々と準備はすすんでおります♪

   

みなさんよろしくお願いいたしまっす<(_ _)>

|

« ちぇけらっっ!! | トップページ | やっほ~~~~~~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇけらっっ!! | トップページ | やっほ~~~~~~~♪ »