« クールアース・デー | トップページ | がお~~~~~っ! »

T子さんは?

どうも~。キョクチョーです。さそり座ですscorpius

あはは、関係ないですねsweat01

ところで、そろそろT子さんはどうしたの?bearingって思ってる人はいませんか?

T子さんはお休みしているわけではありません。

  

ただ・・・

 Img_1514_3

T子さんのPCが言うこと聞かなくなっちゃって、初期化newしちゃったので

悪戦苦闘中なんですね~。

元はといえば、私のせいなんですけどsweat01

 

というわけで、もう少ししたら復活してくれると思いますので、T子さんファンの方はしばしお 待ちくださいhappy01

Img_1516_9   

ちなみに、写真の花は町内のお母さんからのプレゼントで、

それを見事にT子さんが生けてくれました~。

そして、仕事終わりのT子さんからのコメントがこちらdownwardleft

 

「あ~、このヒグラシの鳴き声をみんなに聞いてもらいたいな~」

 

T子さんファンの方は、これで我慢してくださいね~chick

 

|

« クールアース・デー | トップページ | がお~~~~~っ! »

コメント

きょくちょう!葉山町のゼロ・ウェイストの動きが気になりませんか?6月下旬にはN元局長がお隣の逗子へ行ったようですが。
スイマセンm(__)m硬い話題で。

きょくちょうもT子さんもブログ盛り上げてください。

投稿: T阪 | 2008年7月 9日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールアース・デー | トップページ | がお~~~~~っ! »