« 111・・・・\(◎o◎)/! | トップページ | 久々の・・・ »

始まりました!

 Photo       

こんにちは!T子です。

本日は昨日とうってかわって、比較的静かな1日でした(*^_^*)

そうは言ってもゴミ収集車が走っていない上勝町で、2か月に1度のごみ運搬支援の初日。→こちらは3月の時の画像です。遥か彼方の山の向こうに、ごみステーションがあるんです!!

一番奥の地域となる旭地区に始まり、5日間で5地区を(申請された方を対象に)収集に回ります。

シルバー人材センターのY下ご夫妻!!

暑い中本当にご苦労様でしたsweat01

お二人が来るのを、と~~~~っても楽しみになさっている高齢者の方はたくさんいらっしゃいますshine素敵なご夫婦なのですheart04

     

Img_0667Img_0675    

 ←こちらは5月の様子。山深く走って行きます☆   

   

   

ひだまりスタッフも分別のお手伝い。

お疲れ様でした!!

残り4地区、よろしくお願いいたします~~~~\(^o^)/

|

« 111・・・・\(◎o◎)/! | トップページ | 久々の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 111・・・・\(◎o◎)/! | トップページ | 久々の・・・ »