« 始まりました! | トップページ | 模様替え~~~~中☆ »

久々の・・・

Img_1558   

こんにちは☆T子です。週末からこちらにかけて、朝暑く昼は涼しい風が吹いております上勝ですdash

どこか奥でrainが降っているのでしょうが、上勝でも地域によって全く天候が異なるので、下流域ではsun畑にまく水に苦労しているようです…(>_<)sweat01

そんな中、やっと事務所にも扇風機君登場ですっheart04(遅っっ!)

     

昨日は面白い方がひだまりへ遊びに来られました(^_-)-☆

Img_1556     

涼しげなターバン風の帽子をかぶりましたその御仁。

我らがK井さんと記念写真を撮らせていただいたその方は・・・・

     

    

ふんどしを頭に巻かれておりました!!

これぞ生活の知恵flairflair

     

石の彫刻家という固~~~~~いご職業の通称くまさんは、とっても柔軟な思考の持ち主であらせられました(笑)

    

そして「本日のショップ」!

   

昨日のぞきに行って、今日気がついたのですが(やっぱり遅っ!!)

あの、   

   

ルームランナーがっ、

    

  

お持ち帰りいただいておりましたぁ!!!!

びっくし。イヤイヤ…

     

ありがとうございます\(^o^)/運動頑張ってくださいまし!!

    

それでは入荷商品のご紹介☆

Img_1561Img_1562Img_1560    

   

   

  

かき氷のおいすぃ~~~い季節になりましたね☆電気がなくても作れるのは、今ポイント高いっすよ(笑)

まっさらの換気扇。実は大掃除って、湿気のある(汚れの落ちやすい)夏場がおススメだそうですgood

素敵な赤いチェアー×2。スタイリッシュなお部屋に似合いそうな、品物でっす♪

     

そうこうしているうちに、大雨が・・・・

Img_1564     

久々の恵みの雨rainですheart04

   

びっくりするぐらい、集中豪雨(笑)

   

どんだけ溜めてたらこれだけ降るのでしょうね???

自然はすごいなぁ~~~sweat01    

   

雨の上勝から、T子がお伝えいたしましたscissors

   

********************

    本日のNPO視察者数   14

********************

 

     

|

« 始まりました! | トップページ | 模様替え~~~~中☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました! | トップページ | 模様替え~~~~中☆ »