« お~ぷ~ん | トップページ | 水分補給シテマスカ? »

モデルデビュー?!

つづきまして、キョクチョーです☆

このところ、ホントに注目度が増してきた「くるくる工房」の最新ニュースですsign03

数週間前・・・

突如NHKのディレクターの方から連絡がありました・・・

「ファッションショーに応募してみませんか?」

・・・え~っと・・・・

よく話を聞いてみると、内容が「0円ファッション」
 


納得がいきましたsweat01

こいのぼりのリメイク品なんかの記事を見てお声をかけてくださったようです。

せっかくなので、工房のお母様方に相談してみた結果、「ぜひ応募したい!」

ということだったので、作成に取りかかって頂きました。

いつもながら、デザインアイディアから縫製まで全てお任せで作ってもらいました。

大体どの作品見ても驚きの連続なのが、うちの工房のスゴイところですが、

今回は驚きの度合いが全く違いますsign03

とくとご覧あれsign03

PhotoPhoto_8

いかがでしょ?

すごくないですか?

ビックリですよ!

感動ですよ!

こいのぼりからこんなのできちゃいましたよ!

ただ、まぁモデルが・・・気づく人は気づくメンツでやりましたんで・・・

ホントすんませんcrying

この写真は、 NHK総合 毎週火曜 24:10~放送の

「テレ遊び パフォー!」の「0円ファッション」に投稿してあります。

まずWeb投票が実施され、票を多く得た作品が実際にファッションショーで

プロのモデルさんに着てもらえる!というシステムのようです。

くるくる工房のファンの皆さんsign01

応援よろしくお願い申し上げますsign01sign01sign01

 

+++++++
無理矢理着せられて大迷惑していたモデルのKっしゃん。
最後まで付き合ってくれてありがとう。
頼んでおきながら、色々文句言ってごめんなさい。
きっとあの撮影風景は、通りすがりの人たちの
目に焼き付いてると思いますcoldsweats01
花婿気分になれたということで、、、許してねheart04
+++++++

|

« お~ぷ~ん | トップページ | 水分補給シテマスカ? »

コメント

ちょっと、まじですごいやんっ!
パソコンの前で「すげえっ」って叫んじゃったよ。

投稿: N子 | 2008年7月22日 (火) 00時07分

すっごいでしょ!!
ホントにお母さんたちのアイディアにはいつも驚かされっぱなしですよ(^_-)-☆
今回は思いっきり遊んでもらいました(笑)
なんたってモデルも違いますからね~~~bleah
Nっちゃんも着てみる~~~?♪♪♪

投稿: T子 | 2008年7月22日 (火) 12時12分

ほんま、いつも驚かされます。さすが、くるくる工房!やるな~!

投稿: 3Rマン | 2008年7月24日 (木) 00時11分

そうでしょ~~~scissors
おかあさんたちの力はすんばらすぃ~♪

こんど3Rマンさんのマントでも作ってもらいましょうか?
(笑)
コメントありがとうございまっする(^_-)-☆

投稿: T子 | 2008年7月24日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~ぷ~ん | トップページ | 水分補給シテマスカ? »