« 小さな作業員(^^)v | トップページ | Very HOT!! »

キテマス!

Img_1258 

こんにちは!☆T子です。

先日お伝えしました子供たちの研修。その中の1コマです♪

このつなぎを着た男性は…?

    

昨年、徳島県で行われました「国民文化祭」。上勝町も参加いたしまして、町内にアート作品が作られました。

そのオープニングイベントに、廃材から楽器を作り演奏やダンスパフォーマンスの公演を行っている、韓国の“ノリダン”(←昨年の記事です!)という楽団が来て上勝の子供たちと競演いたしましたnote

その“ノリダン”が、またまた上勝に来ているんですsign03

    

今年は韓国の「環境教育を考える研修用ビデオの撮影」が目的だそうで、ステーションでの楽器製作の合間を縫って、いろんな方たちにインタビューもしているようです。

Img_1194Img_1212Img_1264   

  

  

  

事務所で仕事をしていると、機械音に混じって楽しい音や声が聞こえてきますnote思わず一緒に踊りだしそうなリズムなんですflair

7月5日(土)には、

町内の子供から大人まで参加していただき、一緒に楽器を作って演奏しよう!!

    

    

      

というイベントがあります(^_-)-☆

10時~12時20分(予定)見学は自由に参加OKですheart04

(楽器製作の)ワークショップのお申し込みは、ひだまりで受け付けておりますのでどしどしご応募いただけますようお願いいたします☆

*連絡先は左の「プロフィール」をご覧ください。

こんな楽しい経験は今後なかなかできませんyoscissors

    

楽ビの撮影も行われますのでshinemovie

お待ちしておりま~~~~す\(^o^)/

|

« 小さな作業員(^^)v | トップページ | Very HOT!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな作業員(^^)v | トップページ | Very HOT!! »