« 久々の・・・ | トップページ | ぐれーとぶりてんまつり☆ »

模様替え~~~~中☆

  

こんにちは!T子です♪昨日の大雨のせいで、朝は涼しく過ごせましたが、お昼はくらくらするほどの暑さでしたねsweat02

   

そんな中、少し前から考えていた工房の模様替えを決行!!

たまったま、遊びに来ていたT新聞記者Kっしゃん。とワタクシのダンナ(普段来ないのですが、たま~~~~に来ると模様替えに出くわす奇特な方ですbleah)にも手伝ってもらいました☆

   

ありがとうございま~~~~~すheart04

Img_1567    

途中なので雑然としておりますが、

手前(事務所より)にあったディスプレイ棚が、奥へ移動しました。

    

 

   

Img_1571Img_1574_2Img_1575_2    

   

   

   

黙々とたたむキョクチョー…

   

さすがにエアコンを点けてしまいましたsweat01

初の休日オープン日も間近!!

20日はちょっと変わった工房でお待ちしております~~~shine

     

そしてメディア情報ですが、

徳島出版発行の「徳島グラフ」に上勝が懐郷物語のコーナーで紹介されています!

工房も新旧のキョクチョー、K井さん&O木さんも写っておりますので(笑)ぜひご覧になってくださいね(^_-)-☆阿波踊り特集もされていますから、県外からお越しの方もいいお土産になると思いますyo!

   

********************

    本日のNPO視察者数   46

********************

|

« 久々の・・・ | トップページ | ぐれーとぶりてんまつり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の・・・ | トップページ | ぐれーとぶりてんまつり☆ »