« がお~~~~~っ! | トップページ | 始まりました! »

111・・・・\(◎o◎)/!

Img_1555_3    

おはようございます!T子です。最近(上勝でも)蒸し暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?今年も事務所は冷房を入れずにどこまでやれるか頑張ってます(^_-)-☆

→こちらが事務所から見える裏の景色。ここから入ってくる涼しい風のおかげで、仕事ができております(^_^;)薪ストーブ前のスペースや、くるくる工房・視察対応時に使用する研修室などは、ホントに暑くて申し訳ございませんsweat01特に視察に来られる方々は、現場(ごみステーション)をまわって来られるので、大変なんです…

     

そしてそんなひだまりに、昨日はたくさんの方が来られましたよ~~~~full

   

   

4組の合計 one one one 名sign03

     

     

    

無事に、終了いたしましたっっhappy02good

・・・・・画像がなくてすみませんsweat02

    

久々にワタクシもご案内させていただきましたが…coldsweats01ヘロヘロ~~~

   

1日に4回お話したキョクチョー!!お疲れ様ですdash

元気に畑仕事に向かわれました(笑)ワカイッテステキshine

     

     

その中には、日本で第3番目となる「ゼロ・ウェイスト宣言」を今年度中に行うべく準備されている、神奈川県の葉山町役場の方も来られました!!!

     

着々と準備は進められているようです(^_-)-☆

どんどんゼロ・ウェイストの仲間が増えていくのは心強いことです! 

     

楽しみですね~~~~\(^o^)/

|

« がお~~~~~っ! | トップページ | 始まりました! »

コメント

葉山町の方も来られたとか、そちらではいろんな情報、いろんな人々が交流しながら、うずまいているのでしょうね。
今、地球温暖化のこともあり、ゼロウェイストが広がっていくチャンスですよ。尚一層のご奮闘を期待しております。

投稿: 静岡 T阪 | 2008年7月11日 (金) 12時37分

ありがとうございます。
ゼロ・ウェイストへの道に向けて、みなさまの応援ご指導を糧にがんばっていきたいと思います。

なお、葉山の方とは時間の都合上ゆっくりお話しすることができなかったのですが、これから大きい動きに向けてがんばっていかれるそうです。今後の動きに注目ですね。

投稿: キョクチョー | 2008年7月11日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がお~~~~~っ! | トップページ | 始まりました! »