« こんなん作りました♪ | トップページ | キテマス! »

小さな作業員(^^)v

Img_1286

こんにちは♪T子です。

→漬けるためにいただいていた梅を、ジャムにするべく種を取っているところ☆熟した梅って、スモモみたいな味がしましたheart04どんな出来上がりになるか、乞うご期待(^_-)-☆

    

さて本日は、上勝小学校の4年生たちが総合学習の時間で、ステーションにお手伝いに来てくれました!!

Img_1153     

まずはきょくちょ~~Sちゃんからお話を。

ジツハうちの息子もいまして…でもあまり上勝町のゼロ・ウェイスト宣言のこととか説明してなかったなぁ~~sweat01と、当日気づくハハsweat02

    

       

Img_1177Img_1179Img_1251    

   

   

ショップの掃除・ディスプレイにステーションでの作業と、よく頑張ってくれましたgood

    

Img_1274 作業が終わって、まとめの時間。

振り返って感じたことを、熱心に書きつけていました。

今後の発表が楽しみです(^_-)-☆

     

がんばれ!上勝っ子たちshine   

|

« こんなん作りました♪ | トップページ | キテマス! »

コメント

今日は、阿南でグランドゴルフ大会に行ってきました。
 この前買った。ふんどしデビユーで、なかなかいい感じでした。成績はいまいち(^_-)-☆

投稿: yosio nisitani | 2008年6月30日 (月) 19時52分

コメントありがとうございますheart04

デビューおめでとうございますshine
使い心地いかがでしたでしょうか?
この夏はふんどしで決まりですね☆
また遊びに来てくださいね!お待ちしておりますnote

投稿: T子 | 2008年7月 1日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなん作りました♪ | トップページ | キテマス! »