« 見てね(^_-)-☆ | トップページ | おおあめちゅういほう(>_<) »

けんしゅ~~だっっ!

Vfsh0708   

こんにちはshineあやしい梅雨の晴れ間にT子です。

そろそろ栗の花の時期…ふわふわした小さい花が細長く付いているのですが、かほりがなんともでしてsweat02う゛~~ん、興味のある方はチャレンジしてみてください(笑)

     

本日は「こうむいんけんしゅう2日目」

毎年受け入れているのですが、さて今年は何してもらおうか…?

ステーションの作業と、ショップの整備!!

        

08050304_1008050304_1608050304_20    

爽やかに汗をかいていただきましたshine

今まで手つかずだった2階のほうも構想を練っております☆

若い力ってステキ(笑)

どうぞご期待くださいませ(^_-)-☆

|

« 見てね(^_-)-☆ | トップページ | おおあめちゅういほう(>_<) »

コメント

6/4深夜に放送されたNHKのエコ番組で拝見しました!男性アナウンサーさんが上勝町さんのお宅に3日間ホームステイするという番組でした。

大阪在住の私は、上勝町さんの取り組みを扱ったテレビ番組を拝見するのは二度目です。本当に素晴らしい取り組みだと今回もお腹の底から感動してます!

もっともっと上勝町さんの活動が知られていくこと、そして、生産者も消費者もお腹の底から気持ちよく暮らせる世の中にしていくこと、ドーンと夢見てます♪素晴らしい取り組みの先駆、ありがとうございます!(^-^)

投稿: イシザワユカ | 2008年6月 5日 (木) 01時25分

イシザワユカさま
こちらこそ、あたたかいお言葉ありがとうございます☆
ご覧いただいた方のきっかけになることを願い、活動いたしております。

昨年からNHKさんにはたくさんご紹介いただいておりまして、教育番組で活動をまとめていただいているのがYouTubeの動画にUPされております☆
よろしければご覧になってくださいませ♪
http://jp.youtube.com/watch?v=fJSCMJadFoE

これからもよろしくお願いいたします!

投稿: T子 | 2008年6月 5日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てね(^_-)-☆ | トップページ | おおあめちゅういほう(>_<) »