« かわいい…? | トップページ | 夏物いかが? »

交流会♪

Img_0925     

梅雨らしいお天気が続いていますね、T子です。

本日ひだまりでは、町(村)を超えた交流会が行われますshineお母さんたち朝から頑張っておりますgood
     

いつもいろんな作業をお手伝いいただいている、緑のふるさと協力隊のMりんとYりんと、お隣の村・佐那河内村の協力隊Kりん(笑)

田舎の味を一緒に作って、食べていただこう!!ってことから企画は始まりましたが、なんだかんだと参加人数が増えましたので早くから仕込みにかかっておりますsweat01

Img_0926Img_0927Img_0933   

  

採れたての山の幸shine   

残念ながらこの企画の提案者ぢむきょくちょ~~Sちゃんは、徳島出張にて不在です…   

     

Img_0949_2 11時ごろ、両協力隊到着!!

早速お手伝いにかかります(^^)v

    

T子は事務所で電話番sweat02

さやエンドウのすじは取りましたscissors

     

Img_0971Img_0956Img_0957Img_0958Img_0980 調味料とそうめん・かまぼこ以外は全部上勝産!!

佐那河内さんから頂いた、スダチを添えていただきま~~~~すheart04

五目寿司・古代米のおにぎり・鹿のたたき・酢の物・新じゃがのポテトサラダ・にゅうめんのおつゆnote

感想は…ご想像どおりです(^_-)-☆

   

その後、ステーションの見学をしてリメイク体験☆

好きな生地を選んで箸袋を作成いたしましたpaper

Img_1014Img_1019Img_1024     

Img_1034

みんないい感じに出来上がりましたshine

    

これからも活動元気で頑張ってくださいねsign03

|

« かわいい…? | トップページ | 夏物いかが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい…? | トップページ | 夏物いかが? »