« 嬉しい悲鳴☆☆(>_<) | トップページ | こんなん作りました♪ »

休日オープン始めます!!

Img_1119    

みなさんこんにちは☆事務所に風邪菌を撒き散らしているbearingsweat01T子です。

→昨日K井さんが、道端で見つけてきた野イチゴですheart04山にはいろんな種類のイチゴがあります!けっこう季節ごとに楽しめますよ(^_-)-☆

     

まずはひだまりからのお知らせです☆

今まで「休日もくるくる工房を開けてほしい!」とのお言葉をたくさんいただいておりました。

なので、慎重に検討した結果(3人しかいない事務所ですのでsweat02)、7月から月に1度ですがオープンすることになりました!!

Img_0291      

これから毎月第三日曜日はひだまり「くるくる工房」開店いたしま~~~すshine

     

←この“のれん”が目印ですよ!上勝いっきゅう茶屋(お食事や産直販売・トイレ休憩できます)を過ぎれば間もなくです。進行方向左側(^_-)-☆       

今まで土日にしか上勝へ来れなくてあきらめていた方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

7月20日()9時~17時までですよ~~scissors

      

        

「本日のショップ」

いつもご利用ありがとうございます☆

やっぱりリニューアルって大事ですね(^^)v魅力的な品物が一番ですが(笑)やっぱりちょこちょこイメチェンすることによって、新鮮に感じますよね!

Img_0901Img_0902      

こんなかっこいい水着入ってますよ☆

いかがでしょうか?

   

Img_1120 そして少し型は古くなりますが、PS機が入荷しました!!

「グランツーリズモ」のソフトも付いております。

ゲームだけじゃなく、DVDやCDの再生ができるのは大きな魅力ですね♪

    

Img_1113      

こんなレトロなマッサージ機が入荷!!

銭湯の片隅に置いてあるような懐かしいかんじです(笑)

インテリアにしてもなんかいいかもheart04

    

    

ではでは、皆様のお越しをお待ちしておりますので

よろしくお願いいたしま~~~~~~すsign03

|

« 嬉しい悲鳴☆☆(>_<) | トップページ | こんなん作りました♪ »

コメント

 今日は突然の訪問にもかかわらず色々と有難うございました。ガラスチップ大切に使わせて頂きます。

投稿: やっちゃん | 2008年6月26日 (木) 18時51分

さっそくのコメントありがとうございます☆
ガラスチップがどう活用されるのか、私たちもすごい興味があります!幸せな家庭を築くお手伝いができるって思ったら、すごいワクワクしますね♪
またその後の経過を教えていただけるのを楽しみにしています♪

投稿: Sちゃん | 2008年6月27日 (金) 09時55分

コメントありがとうございます☆
どんな風に使っていただけるか、とっても楽しみです!
またいつでも遊びにいらしてくださいねshine

投稿: T子 | 2008年6月27日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい悲鳴☆☆(>_<) | トップページ | こんなん作りました♪ »