« おおあめちゅういほう(>_<) | トップページ | かわいい…? »

お待ちしております!

1     

こんにちは!T子です。

ぼちぼちドクダミの花が咲き始めました♪

十薬(じゅうやく)という薬草の一種です。って去年もこのネタ使ったような・・・sweat02アハハハ

花が咲いた状態で、干すといいそうですgood   

この土曜日!6月7日の18~21時まで上勝小学校横の川沿いで「ほたる鑑賞会」が行われますnotenoteおもちつきにオカリナの演奏など、楽しめる企画もありますscissors食べ物も販売しておりますのでぜひ遊びに来てくださいませshine

黄色いのぼりが目印ですよ~~~~!!

|

« おおあめちゅういほう(>_<) | トップページ | かわいい…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおあめちゅういほう(>_<) | トップページ | かわいい…? »