« お待ちしております! | トップページ | 交流会♪ »

かわいい…?

3   

いきなりの画像ですみませんsweat01T子です。

こんなかわいい訪問者があったので、記念撮影いたしましたnote幼いころ、いろんな生き物とたわむれてた田舎っぺでございます(笑)セミも素手で捕まえてたし…ってちょっと違う?!

   

Img_0865     

本日、久々に海外(JICA)からのお客様がいらっしゃいました!!

この日のために眠っていた日本人形のストックを出してたんですgood

Img_0895      

     

ケースはずしておけばよかったかな?

持ち帰りに、ガラスケースは難しいんですよね☆

     

Img_0864_2Img_0863

Img_0893Img_0897     

   

上下の違い、お分かりになりますか?

ここでお土産を…というのが定着しつつあります♪

喜んでお持ち帰りされるってホントうれすぃ~~~~~ものですheart04

この楽しさを皆さんにもぜひ体験していただきたいなぁshine

お待ちしておりま~~~す(^_-)-☆     

|

« お待ちしております! | トップページ | 交流会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちしております! | トップページ | 交流会♪ »