« 夏物いかが? | トップページ | もうひとつ追加♪♪ »

びーびーすぃ~~~\(◎o◎)/!

Img_0612_2   

今日は朝からぐんぐん気温が上がりましたね~~♪T子です。→ひだまり前の花壇にあるサルビアの1種“ホットリップス”ですheart04意味深な名前ですね(笑)珍しいらしく、お花好きの方に人気でございます☆

   

まずは「本日のショップ」!

早速たくさんのお持ち帰りがありました!!ご利用ありがとうございますshine

貴重なカンパもお預かりしておりますsign03

ぜひ早い目にチェックして、お気に入りのものを見つけてくださいね(^_-)-☆

     

そしてゼロ・ウェイスト情報ですが、

          

今週英国の公共放送である(いましらべました)あの B B C がっっimpact

      

        

撮影にやってくるんです!!!!!!!!!!!!!!アンビリーバボー\(◎o◎)/!

今までエジプト国営放送や韓国の放送局など来られましたが

     

    

    

ちょっと違いますよね…!?

      

     

     

    

自慢できますよね!?(笑)

      

      

      

      

      

I can't すぴーく いんぐりっしゅ。  ダレカワタクシヲトメテsweat01

      

             

ドキドキしてます。(たぶん映らないでしょう…)

    

    

またご報告いたしますです^m^ムフフフフ

|

« 夏物いかが? | トップページ | もうひとつ追加♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏物いかが? | トップページ | もうひとつ追加♪♪ »