« リニュ~アル♪ | トップページ | けんしゅ~~だっっ! »

見てね(^_-)-☆

3

順調に雨が降ってて、うれしいT子ですscissors主婦としては洗濯物が乾かなくて…sweat02ってのはありますが、水が無くて洗濯すらできない状況のほうが耐え難いんです!!

       

この度ひだまりに素敵な靴箱が付きましたshineって今まで無かったのかと問われれば…なかったんですねsweat02 雨降り時や、大人数の視察のお客様用の靴がデッキにあふれて困っていたのです。

普段はこの状態→で使用。でも・・・

6      

ぢゃんっっ!!

わかりますか?このすのこを使い、たくさんの方々がスムーズ且つ美しく入室できるようになったんですheart04

    

小学校の靴箱を思い出しました(笑)

と言いつつデッキに靴を置く癖が抜けていないT子でした(^_^;)

    

本日18:10よりNHK総合でくるくる工房放送です!

“ぶらりとくしま探訪”のコーナーは6:30くらい予定sign03

チェックですよ~~~~~note

|

« リニュ~アル♪ | トップページ | けんしゅ~~だっっ! »

コメント

すげ~~!!靴箱!!
ちょっと感動happy02

投稿: N子 | 2008年6月 3日 (火) 21時53分

だしょ?だしょ?(笑)
関係者向けですが、
楽しんでいただけてよかったっすgood

投稿: T子 | 2008年6月 4日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニュ~アル♪ | トップページ | けんしゅ~~だっっ! »