« お待ちしております!! | トップページ | 風薫る・・・♪ »

ご報告♪

Photo 

皆さんこんにちは☆ご無沙汰いたしておりましたsweat01T子です!!

ただ今ひだまり前には渋~~い縁台が出現しております!これからの季節にぴったりでしょ~~♪今回のモデルさんは4月28日より就任いたしました、新じむきょくちょ~Sちゃんですshine

今までちょこちょこ登場しておりましたので、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

報告が遅くなりましたが、新体制でほのぼのとやっておりますので皆さん遊びに来てくださいねheart04

    

今月初めに、取材していただいたTV放送がいくつかありまして(情報出せずにごめんなさいsweat02)、着物生地などを使ったアロハが人気となっております☆

こだわりを持たれているのは男性が多いようですね!女性用のもの(ボタンが反対になってます)も気に入っていただき、お買い上げいただきました!!

14 2

  

  

  

アロハシャツって、自由なのでお好みの生地や柄で作れるところがポイントです(^_-)-☆の商品は、ご注文品です。下は女性用サイズのものが残っております!

よろしくお願いいたします~~~~♪

    

そして商品整理が追いついていない状態のショップですが、たくさんお持ち込みいただいておりますheart01ありがとうございます!!

515_2515_3515_6 515_7 515_9 515

   

    

重箱、美品ですよ~~!子ども用のヘルメット!こちらも新しいです。頭囲54~57cmで6~10歳用とありました。

重厚な雰囲気の鏡もございます。お取扱いにはお気を付けください(^_-)-☆

さらっとした素材のワンピース、男性用のスポーティーなパンツなどもございます!

ぜひチェックしに来てくださいね~~~~\(^o^)/     

|

« お待ちしております!! | トップページ | 風薫る・・・♪ »

コメント

新事務局長Sさま

Fモンです
25日のゼロ・ウェイストアカデミー総会でお目にかかるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

まずはごあいさつまで。

…うーん、単なる私信になってしまった。
「メールで出せ」って感じですね(^_^;)

投稿: Fモン | 2008年5月20日 (火) 11時06分

はじめまして,こんにちは.森井昌克@神戸大学大学院工学研究科です。

この「ご報告」のコメントにはなっていないのですが,上勝町のNPO法人ゼロ・ウェイストアカデミー事務所の一つのプロジェクトである『ブッククロッシング』に刺激を受けて,朝日新聞徳島版に取り上げました.
http://mytown.asahi.com/tokushima/news.php?k_id=37000120805220001

本国でのブッククロッシングの試みはかなり以前から存じてましたが,国内の動きも少し活発になり,上勝町にブッククロッシングゾーンがある(四国で唯一?)ということで取り上げました.上勝町のことは残念ながら書いていませんが...

投稿: 森井昌克@神戸大学大学院工学研究科 | 2008年5月23日 (金) 11時59分

Fモンさん
昨日はお疲れ様でした!
遠いところをようこそお帰りなさい♪
お体にお気をつけて(^_-)-☆
また週末ひだまりでお待ちしております!


森井昌克様
ありがとうございます!
まだ始めたばかりで細々とやっておりますが、
評価していただけたものとして喜んでおります。
先日はわざわざこちらへ本を送っていただいた方もおり、身の引き締まる思いでした。
これからもこの取り組みが広がっていくようPRしていきたいと思っております。

投稿: T子 | 2008年5月26日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちしております!! | トップページ | 風薫る・・・♪ »