« 季節は巡る~~♪ | トップページ | しばしお待ちを… »

こんな1日。

Photo_3

「春に三日と晴れ間なし」恵みの雨の一日。皆様いかがお過ごしですか?T子です。

去年のことを思えば、今年は順調に雨も降っているなぁというかんじですねrain水不足は生活に直結していることなので、毎年の心配事です(^_^;)

そんな雨降りの中でしたが、今日のひだまりは賑やかでしたよ♪

   

まずは、今年の緑のふるさと協力隊のMりんが鯉のぼりや着物などの選別・収納作業のお手伝いに来てくれました!!

K井さん&O木さんも真剣です(^_-)-☆

最近の鯉のぼり人気はこちらもびっくりなほどupwardright在庫確認に力が入ります!!

   

8 Photo_4  

そして視察の方々もたくさん来られました!

福岡・茨城・東京…全国から上勝の秘密(笑)を勉強しに来られました。

愛知県にお住いのゼロ・ウェイストアカデミー会員の方もはるばる来られていて感激でした!!!(T_T)

    

4 他にもいろんな方が立ち寄ってくれたり、新しく上勝へ引っ越された方が挨拶がてらネットカフェに来られたり(笑)

     

      

ん????

こちらでは何やら秘密会議が始まってます!

9フォトグラファーN野氏を交えた打ち合わせとは…!?

   

発表はもう少しお待ちくださいね(^_-)-☆

    

ただいまプロジェクト進行中でございますheart04

お楽しみに~~~(^^)/~~~

    

・・・・というワタクシT子は何をしていたかって!?

会員の方へお送りする会報を作成しておりました!

こちらも今頑張っております~~~( ..)φメモメモ

    

こんな感じのひだまりです。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませnote

|

« 季節は巡る~~♪ | トップページ | しばしお待ちを… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節は巡る~~♪ | トップページ | しばしお待ちを… »