« 突入!リサイクル工場・最終回 | トップページ | 季節は巡る~~♪ »

ただいま戻りました!

20    

みなさんお元気でしたか?T子です

今年度もどーぞよろしくお願いいたします~~<(_ _)>

ただいま上勝は花盛り今は色の濃い桜が多いかな?他にもモクレンやスモモの花が満開です!→近所のスモモ畑☆菜の花の黄色と一緒にとっても素敵な景色が広がっています

     

しばらくぶりの「本日のショップ」!

ワタクシがいない間に、勉強机がお持ち帰りいただいてました!!!!

すげ~~~\(◎o◎)/!持ってきた時も思ったけど、なかなか持って帰れませんよね~~~(笑)何人で運んだんでしょうね??

     

ありがとうございます~~~

       

410_14     

今、旬の品物は何と言っても、

「ベッド」!!

折りたたみが2台、分解したもの1台入荷中

     

      

410_2 410_16 410_15

ステーショナリーなりぃ~~~☆

かわいいレターセットに、絵葉書、卓上のカレンダーなどなど、下敷きやファイルもあります(^_-)-☆

    410_13         

    

文庫本を中心に入荷しております!

懐かしいものから、はやりのSFものまで☆

      

      

410_11そこにこんなかわいいぬいぐるみっっ!!

手触りよくって枕にぴったり(^_-)-☆本とセットで(笑)

ワタクシかなりお気にです

一瞬で眠れそう♪使い方ちがう…?!

     

生活雑貨いろいろ☆410_4 410_5 410_12 410_10 410_7

シャンプーラックからカーテンまで♪

イチゴの便座蓋カバーなんておすすめだわ~~(^_-)-☆

   

この前、「お店行く前に寄ったら、ちょうどいいのがあったから買わずにすんだよ!」との声をいただき、めっちゃ嬉しかったですぅ

さぁ、あなたも!

ぜひぜひショップへ遊びに来てくださいね~~(^o^)/    

|

« 突入!リサイクル工場・最終回 | トップページ | 季節は巡る~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突入!リサイクル工場・最終回 | トップページ | 季節は巡る~~♪ »