« こんな1日。 | トップページ | お待ちしております!! »

しばしお待ちを…

2    

めっちゃあったかい(暑いといっても過言じゃないっっsweat01)1日ですね☆T子です。→ひだまりはただいま素敵な花で格調高くなっております(笑)

紫外線キツそ~~sweat02ワタクシ田舎で育ったわりに「紫外線アレルギー」なんです…(>_<)

初めて症状が出たのは高校なんですが、途中まで猫アレルギーだと思ってました(笑)これからまた、恐~~~怖の季節が始まるんです(T_T)

最近Photo増えているそうですね~~~(^_^;)皆さんいっしょにがんばりましょうね!!!

     

ただいま仕事がたまって×3やばいっすsweat02

少しでも楽しくなることをお伝えしたいのですが…まさに「ぎうぎう」crying

    

そうそう!工房の新商品☆

ランチョンマットがただいまいい感じですheart01

4 6 5

            

かわいくなくなくないsign02

さわやかに着物生地を使った贅沢な逸品となっております(笑)

       

それでは!今日のところはこのへんで~~(^^)/~~~

|

« こんな1日。 | トップページ | お待ちしております!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな1日。 | トップページ | お待ちしております!! »