« サクラサク♪ | トップページ | お待たせいたしましたっっ<(_ _)> »

心機一転☆

5   

すっかり暖かくなって4月の陽気ですね♪T子です。

更新滞っててすみませんsweat02実は本日工房の模様替えを、スタッフ総出でやっておりました!

きっかけは、昨日のK井さんのひとことでした…「背中におひいさん(太陽)があたってまぶしぃて縫いもんできん!!」

冬の間気にならなかった日差しも、ここにきて急にきつくなりました。お彼岸も近いとなれば、これからどんどん「ひだまり」の名前通り日光が差し込んでくるのです。

それを聞いたきょくちょ~N子(趣味は模様替えheart)の「明日は模様替えです!!!」で決行。

    

Photo もう徹底的にやりましたyo(^_-)-☆

わかりますか?左の壁に棚を設置しなおして、手前にあった作業場を奥に持って行ったんです!

展示商品は事務所から見て手前に移動。ホントに総入れ替えです☆

棚の整理前。この後、K井・O木コンビは生地の片付けで1日終わりましたsweat01    

    

最近デスクワークが続いてたので面白かったのですが、1日しただけで足腰がだるい・・・sweat02情けない限りです(T_T)

        

8 カラフルで、楽しいディスプレイになりました♪

ぜひ遊びに来てくださいねheart04

    

見どころ満載(笑)でお待ちしております\(^o^)/

|

« サクラサク♪ | トップページ | お待たせいたしましたっっ<(_ _)> »

コメント

見事に左右入れ替え、お疲れさま~です。 ところで、あの写真は 記事にしないんですか? うまく撮れてなかったのなら、仕方ないんだけど。 それと、気になるのは下の画像の右端。 ハンガーに掛かっているボクの友達(笑)みたいなのは、何ですか? よければ、教えて下さい!  

投稿: sudachikun | 2008年3月11日 (火) 20時36分

すみませんsweat01
ただいま画像が溜まっていっておりますsweat02

なかなか鋭いですね!あれは金太郎の、はっぴなんです♪袖なし、裏地なしのシンプルなものです。
見本もいるだろう・・・というので作ってあるのですが、すぐに売れちゃうのです(笑)

投稿: T子 | 2008年3月12日 (水) 09時12分

こんにちは。

お気に入りより、毎日ブログチェックしています。

くるくるショップ、大好きです!!

☆店内の新入荷商品の詳しい紹介の写真、できれば

大きい目な写真を毎回、何枚も載せて欲しいです!

何卒、宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: tsunami | 2008年3月25日 (火) 14時54分

ありがとうございます!!
ただいま更新中に付き、あとちょっとだけお待ちくださいね(^_-)-☆
たくさんいいものが入荷した時は、説明抜きにとにかくご紹介したくて画像を載せてしまうのです(^_^;)
大きく見たい場合は、商品をクリックしてみてくださいね☆拡大画像が出てきます!
撮影テクのまずさはご容赦を!!<(_ _)>

投稿: T子 | 2008年3月25日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラサク♪ | トップページ | お待たせいたしましたっっ<(_ _)> »