« 心機一転☆ | トップページ | 今晩8時!!!! »

お待たせいたしましたっっ<(_ _)>

4   

春ですねshineそして年度末ですね(笑)T子です。

ここ2週間くらい、いろんな事がありすぎて報告が全く追いついておりませんsweat01

皆さんもお忙しくされていることでしょう。みんなガンバレ~~!!

♪何から伝えればいいのか~   まさにその通り!!なんですが、なんて唄っている場合ではございませんね…(>_<) 

        

Photo

6 3 6_2 2 Photo_2 15 8 2_2

    

このブログを見ていただいている方が、遠く岡山や徳島市内から来ていただきました!!

それぞれに、お気に入りのものを見つけられて、お持ち帰りいただきましたnote

       

Sudachikun遊びに来た!といえば、この方☆

最近ご自身のブログも始められたsudachikunさんですshine

車からこの姿で降りられた時は、びっくりしましたが(笑)かっこいい~~~~!!

K井さんと並んで記念撮影good

金太郎君ご愛用いただけているようで、とっても嬉しかったですheart04

      

Img_0091 Img_0092 Img_0095

ブログと言えば、愛知の方から大量ご注文が!!!!

こいのぼりグッズ、ほぼ網羅(笑)

お電話いただいた時、本当に嬉しそうなお声を聞いて、ワタクシも胸がアツクなってしまいましたhappy02

せっかくだからと、ショップの品物もご注文いただきましたので、金太郎抱き枕の入る(笑)大きな箱に詰めて、お送りいたしました!!

皆さんっっ!本当にありがとうございました!!!

これからもどうぞよろしゅうお願いいたします~~~<(_ _)>

      

それでは大変お待たせいたしました!「本日のショップ」ですsign03

324_3 324_5 325_2

まずは食器類。

大量入荷中です!!

大皿がいつもよりたくさんありますね~~☆

これからの、ガラスの器も要チェックですよ!右の土鍋は、銘々で鍋焼きが楽しめそうですheart

    

325_12 325_13 325_15 325_11 325_14 325_16

ぬいぐるみが入っております!

それも美品揃い♪

あなたはどの子に癒されますか?

   

325_10 325 325_6

生活雑貨あれこれ。

ベルトは子供用です☆おしゃれですよ(^_-)-☆

右は、メッシュのバッグにタオル入り!

    

324_9 324_6 34_4

家具に家電!そんな季節が今年もやってまいりました!!

言わずと知れた、折りたたみベッド。

温風・冷風機に除湿機だぁ~~~~\(^o^)/

ちなみに線の付いていないコタツなんていうのもありますが(笑)ちゃぶ台としていかがでしょう??

そして本日のお尋ね品(!?)です!!

            324_10

ピンクの便器~~~~~!!!!!

     

すてきでしょ??

新品ですよ!!(もちろん!)

ちょうど、ステーションに捨てに来られた方にお話をうかがって、ショップに置くこととなりましたっっ!!

めっちゃかわいい色なんですheart04便座は木製のものを自分で買ってくれば、おしゃれなトイレ空間が出来上がりです♪♪

リフォームをお考えの方っ!!

       

     

ぜひっっ!!

      

お待ちしておりま~~~~~~~~~す\(^o^)/   

    

|

« 心機一転☆ | トップページ | 今晩8時!!!! »

コメント

 
 こんばんは。 写真いっぱい掲載、嬉しい! グー!!

  早速ですが、中段の右端の三枚の綿わたハンテンの、

 背中の部分の、試着時の柄の様子を見せてください。
 
 できれば、金太郎二枚・桜柄一枚、欲しいです☆☆☆

 あと、ぬいぐるみの緑のクマ君とパンダさんに、
  
 癒されました。一目ぼれ☆ ありますか?

 あと、一番左端の右下に、写っているキラキラ水玉バックも

 欲しいかも☆できれば、拡大写真のみ、お願い致します

PCメールにて、お返事待ってます。宜しくお願いします

投稿: tsunami | 2008年3月25日 (火) 22時51分

たびたび、すみません。ひとつ質問が、ありました!!

九枚の写真の中の、一番右下のショップ内の写真で、

ガラス瓶が並んで、キラキラ☆したボタン?ビーズ?何?

売り物なのでしょうか? 教えてください。

投稿: tsunami | 2008年3月25日 (火) 23時05分

早速のご注文ありがとうございます!!
また、細かいところまでご覧いただいたようで、
嬉しいです☆
ビンの中身は色ごとに分けられたボタンです!上勝の中学生がボランティアで手伝ってくれたものなんですよnote
こちらは材料として使っているので、商品ではないのです<(_ _)>材料の布などもきれいにディスプレイして、おしゃれな空間になるようがんばっております!
後ほどメールお送りいたしますね!!

投稿: T子 | 2008年3月26日 (水) 09時56分

お久しぶりです。 ここんとこ、更新ないので心配してましたよ。 更新待ってます! なんて、口が裂けても(笑)・・・、 お忙しいみたいで。 ボクも、年度末につき、変則な仕事でメッチャ忙しい~まぁ、いつもそうだけど~。 後姿載せてもらって、感謝! また、ブログの事も!感謝・カンシャ・かんしゃ!! です。 N子局長がいる間に、1度はお邪魔する予定です。

投稿: sudachikun | 2008年3月26日 (水) 14時13分

こちらこそいつもありがとうございます☆
載せるの遅くなってスミマセンでした(^_^;)
今日の放送もしっかりチェックお願いしますね♪
N子出演の放送は貴重になりますから(笑)

投稿: T子 | 2008年3月26日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心機一転☆ | トップページ | 今晩8時!!!! »